雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【うみねこ】 EP8プレイ完了しました 

 とりあえず、終わったよ?っとだけ報告。感想書き出すと分析になって長くなりそうなので。
 事前に色々と聞いていたことも非常によくわかるんですが、自己分析してみると達成感のようなものだけがジンワリとある状態です。賢者モードといえば分かりやすいかもしれません。賛否両論あるぞって話でいえば、自分的には半々ってところでしょう。
 長期にわたる作品だったんで、みなさんお疲れ様でしたといいたいですね。私を含め、気の長い人たちが結構いるもんです。
 今後の予定としては、感想より先にプレイメモを適当にまとめて上げる方がいいかなーとも考えてます。やってるうちに何を書こうかまとまるかもしれませんし。
関連記事

[ 2011/01/09 ] 【うみねこ雑記TB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •