雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

こちらこそ、お世話になりました。
覚えてますか?と聞いたのは、ちょっと時間帯も時間帯ですし、
どうかな?という軽い気持ちでした。
管理者のみ閲覧のコメントにしているので、返信は期待してなかったのですが(汗
もし気を使わせてしまったようでしたら申し訳ありません。
こちらからどうも~と挨拶しておいて、イリさんに対応できない事をしていたのだと、
今、気付きました。申し訳ないと思います。

毎回楽しく拝見&参考にさせていただいています。
ベアトギャル説はかなりの盲点でした。
これからもコメントは管理者のみ閲覧にさせていただきます。
恥ずかしいので。

ありがとうございました。
それでは失礼します。
[ 2010/03/07 09:38 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【雑記】 コメントのこと 

 えー突然ですが、コメントは全て読ませていただいて参考にさせてもらってます。最近結構もらっててありがたいですね。勝手に考察に組み込んだりしちゃうこともあります。あんまり返信はできてませんがご勘弁ください(汗)

 あとJrさんには先日某所に一度お邪魔した時に、確かにお世話になりました。ちゃんと覚えてますよ?、ええ。
 管理者のみ閲覧のコメントになってたのでちょっと迷ったんですが、挨拶ぐらいはちゃんとしておいた方がよかったなと思いまして、ここに書かせていただきました。わざわざ見に来ていただいたみたいでありがとうございます?
関連記事

[ 2010/03/06 ] 【管理人雑記TB(0) CM(1) はてなブックマークに追加

こちらこそ、お世話になりました。
覚えてますか?と聞いたのは、ちょっと時間帯も時間帯ですし、
どうかな?という軽い気持ちでした。
管理者のみ閲覧のコメントにしているので、返信は期待してなかったのですが(汗
もし気を使わせてしまったようでしたら申し訳ありません。
こちらからどうも~と挨拶しておいて、イリさんに対応できない事をしていたのだと、
今、気付きました。申し訳ないと思います。

毎回楽しく拝見&参考にさせていただいています。
ベアトギャル説はかなりの盲点でした。
これからもコメントは管理者のみ閲覧にさせていただきます。
恥ずかしいので。

ありがとうございました。
それでは失礼します。
[ 2010/03/07 09:38 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
