雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【うみねこ】 気づいたら4コマとか読んでいた 

 
4757738145マジキュー4コマうみねこのなく頃に 1 (マジキューコミックス) (マジキューコミックス)
エンターブレイン 2007-10-25

 
4757739133マジキュー4コマ うみねこのなく頃に(2) (マジキューコミックス)
エンターブレイン 2007-12-25


 4コマ読む→なごむ→本編する→4コマ読む(ループ
 しばらくお待ちください。

 マジキュー4コマ個人的におすすめ。なんでもギャグになるもんだなーと感心したり。
関連記事

[ 2008/08/26 ] 【うみねこ雑記TB(0) CM(1) はてなブックマークに追加

>4コマ読む→なごむ→本編する→4コマ読む(ループ
なごまれてらっしゃると、本編のあの展開をすんなりと受け入れてしまい
そうで危険かも。イリさんなら大丈夫かな?

かく言う私はもうノリノリで騙されてしまいました。
さすがに最後の調印式辺りで気付きましたが。

それにしても中盤~ラストのベアトよりも、ラストのベアトの方が
可愛く感じるのは私だけでしょうか?
反転
「残念でしたァ、魔女はァ、改心なんてしませェん☆」
は今回1番の萌え台詞だと思います(笑)
[ 2008/08/30 16:48 ] mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •