雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【雑記】 WEBラジオ「ひぐらしのなく頃に」皆回し編、次回ゲストに前原圭一役の前田公輝さん 

アニメイトTV WEB -Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」皆回し編-
 ラジオが始まったらと思ったら、41分全部キャラ声の台本ラジオだった。なにを言っ(ry
 キャラオンリーのラジオは割と珍しいですね。

 ノリ的にはTVアニメーション『ひぐらしのなく頃に解』次回予告アニメ劇場と近いものがあります。あるいは原作の「お疲れ様会的」な何かです。
 「○○を殺した者同士だよね」とか物騒なことを言っちゃってますが、知らない人が聞いたら「内容のよく分からない電波ラジオ」だと思います。

 さて、前原圭一役・前田公輝さんが次回ゲストということですが、ラジオ中でも言いかけたようにどうみても二本撮り。傍証として、メールフォームで「ゲストへの質問」等に一切触れられていない。きっと金魚鉢の外には本人が待機していることでしょう。
 ゲストを迎えておいて二本撮りなのに、後半一本しか参加しないというのは珍しいケースですね。

 気になるのは、このキャラ声のままで前田公輝さんを迎えるのか、それとも素に戻って迎えるのかということ。
 普通に考えれば巣に戻ってインタビューを始めるところだが、是非今回のノリのままキャラ声のままでやってほしい。
 二人の圭一が存在するカオスな現場にどんな台本を当てるのか楽しみだ。
 そうでなくても、「実写版の映画俳優をゲストに迎えるアニラジ」などというレアなものが聞ける機会はそうない。WEBラジオ好きとしては聞き逃す手はない。
 
 ごめんよ。映画よりラジオの方が楽しみでごめんよ。

 あと、アニメ三期の新情報は特にありませんでしたが、今後告知などがあるそうです。
関連記事

[ 2008/04/10 ] 【管理人雑記TB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
