雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

ひぐらしもうみねこも妙に音楽関連は恵まれてますな
[ 2008/04/07 20:56 ] .KJDehFQ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【ニュース】 2008/04/07 ひぐらしのなく頃に絆PVetc. 

link製作日記
 EP3製作中らしい。Keyのリライトとは同時進行なのかな?
 
link『ひぐらしのなく頃に絆』PV映像が公開! アルケ祭新情報も
 歌いいですね、歌。

linkアニメイトTV WEB -Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」皆回し編-
 いい加減ラジオも長寿番組ですね。ラジオも3期ですか。
 作者はこっちに出てきたことないはずなのに、なぜか別のラジオアニメイトTV WEB -『げんしけん2』Webラジオ げんちょけん(現代聴覚文化研究会)-に出てたりしてましたが、今度はどうだろう。
 そういえばアニメの3期ってどうなってるんでしょうか。全然情報が出てきてないような感じですけど。
関連記事

[ 2008/04/07 ] 【ニュースTB(0) CM(1) はてなブックマークに追加

ひぐらしもうみねこも妙に音楽関連は恵まれてますな
[ 2008/04/07 20:56 ] .KJDehFQ[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
