雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【ニュース】 2007/12/05 コミック「罪滅し編」3巻発売など 

4757521782ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3
竜騎士07 鈴羅木 かりん
スクウェア・エニックス 2007-12-22

4757521898ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3
竜騎士07 方條 ゆとり
スクウェア・エニックス 2007-12-22

406283653Xひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)
竜騎士07
講談社 2007-12-04



link製作日記
 そろそろマスターアップ秒読みですかね……?

linkM.Graveyard_Top
【関連】M.Graveyard 更新 - Primula
 うみねこの曲が3曲アップされてます。

linkアニメイトTV WEB -Webラジオ-「ひぐらしのなく頃に」皿回し編-
 伊藤美紀さんのラジオはFate以来でしょうかね。

linkTVアニメーション『ひぐらしのなく頃に解』次回予告アニメ劇場
 こんな梨花さんなら最初の三回ぐらいのループで事件を解決してそう。

linkALCHEMIST:「ひぐらしのなく頃に祭」
 更新。

linkなかない君シリーズ
 同人音楽&ムービーのシリーズうみねこ版。視聴曲あり。

link明治大学「アルケ×明大」 Dolphan日記帳/ウェブリブログ
 「カケラ遊び」のこととか。
 ゲーム一本分の開発費を使ってるそうな。
 といっても、多分1万とか2万本も売れればペイライン超えるぐらいだと思うので(憶測)、14万本売り上げた「祭」の成果とアニメ二期が放映中ということを考えれば、十分イケそうな雰囲気。
関連記事

[ 2007/12/05 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
