雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【ひぐらし】 2007/11/20 映画主題歌に島みやえい子さん決定etc. 

 更新頻度落ち気味で失礼してます。

linkアニメイトTV Web - ニュース速報 - 実写映画『ひぐらし』主題歌に島みやえい子
【関連】ひぐらし解:テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
 なるほどなるほど……

link公式
【関連】
製作日記
みぃにぱー☆
 制作佳境で戦時下って感じ。

 私もそろそろ人さまの考察に目を通したりしはじめないと、第二話が出ちゃいますね。

linkアニメイトTV WEB -Webアニメシアター-ひぐらしのなく頃に解-
 無料配信16話。やばいやばい。見るの忘れてた……

linkジャブローの風の噂 古手神社に奉納されているおもしろ絵馬特集(第3弾)
【関連】ジャブローの風の噂 落ち葉が舞う頃に?秋の雛見沢巡礼?
 白川郷ですねぇ。

 私は『ひぐらし』に出会う前は何度か行ってたんですが、『ひぐらし』後は一度も行ってないですね。一度は行ってみたいです。

linkマイコミフレッシャーズ ビジネス★ヒーローインタビュー シナリオライター 竜騎士07さん
 第三回?
 まだ続くみたい。

linkまだまだ夏の惨劇は終わらない!「ひぐらしのなく頃に 語咄し編」フェア開催!!
 
link【映像配信】『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』”澪尽し編”オープニングムービーを配信!! ファミ通.com
 おお、なんかカッコよくなってる。
関連記事

[ 2007/11/20 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •