雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【ニュース】 2007/11/12のニュース 

link製作日記
今回より、いよいよ魔女による拷問が始まります…。
 あーなんかゾクゾクしてきた。今分かりました。私はマゾなんですね。
 
link( ;^ω^)<へいわぼけ: 竜騎士「『ひぐらし』と事件は関係ないし、ましてや『ひぐらし』が殺人を産み出したとは思えません」

link[ひぐらしのなく頃に解]「コミュニケーションがテーマ」  - OhmyNews:オーマイニュース
1件のメールで全てを否定されたような視野狭窄に陥ってはいけない。認めてくれた100人のメールをちゃんと加味して考えるべきなんです。
 なんかうなずく。

<近況とか>
 積んだものを消化したり別のサイトを更新したりしてました。
 考察関係を大分ほったらかしにしてるので、そろそろ再開しようと思ってます。
 集中してると他のことができない人間です。
関連記事

[ 2007/11/12 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
