雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【サイト運営】 改装完了 

 サイトの改装がほぼ完了しました。

 記事の大部分にスタイルシートで手を入れた上、一部の記事を加筆修正してたので、相当な手間でした。
 350ほど記事があるんですが、このうち200以上には手が入ってます。
 程度差はありますが、100ぐらいは加筆修正もしたと思います。

 その中で一番書き足したのはこれですかね。
 【ひぐらし】 鬼隠し編「お疲れさま会」とゲームとしての「ひぐらしのなく頃に」

 他にも加筆修正した記事はいくつもありますが、キリがないので興味がある方はこちらからどうぞ。
全記事一覧

 最後に、今回の改装で参考にさせていただいたサイトをいくつか紹介して、シメにしたいと思います。

eWeb - ホームページ作成支援,Web Design
スタイルシートデザインを始めたい方へ-WEB工房きくちゃん-
ブログヘラルド
HTMLクイックリファレンス
*ホームページを作る人のネタ帳
ごった煮ちゃんぽん
 お世話になりました。
関連記事

[ 2007/10/06 ] 【サイト運営TB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •