雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【ひぐらし・うみねこ】 ニュース 

link講談社BOOK倶楽部:ひぐらしのなく頃に
 毎月刊行の小説版、綿流し編が発売されたようです。

ひぐらしのなく頃に 第2話 上 綿流し編 (2) (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第2話 上 綿流し編 (2) (講談社BOX)
竜騎士07


link【2ch】日刊スレッドガイド : アニメ「ひぐらしのなく頃に解」 テレビ埼玉で放送休止に
【関連】
ナナミの雑記部屋 - 2007-10-02
萌え燃えブログ - 2007-10-02

 まだ色々と影響が出ているようですね。

linkまるまる日記 - 2007-10-01
 双葉社が「うみねこのなく頃に 真相解明読本(仮)」という本を作るためにweb上を見回っているようですね。
 
link「うみねこのなく頃に」第1回人気投票 [Vote Top]
 第一回人気投票が大過なく終わってました。
 これが次回以降どう転ぶか見もの。
 順位に関してはまだ最終決定ではないようです。
 過去には、無効票で順位が入れ替わることもありました。
関連記事

[ 2007/10/02 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •