雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【ひぐらし】 アニメ「ひぐらしのなく頃に解」放送自粛だそうですよ。 

ひぐらし]ひぐらし放送番組変更についてのまとめ(Primula - 2007-09-20)
(関連)京都の事件で今週・来週のひぐらし放送が危ない!?(Primula - 2007-09-19)

 あらま。
 いろんなことがあるものです。

 噂は知ってたんですが、さほど興味が無かったのでスルーしてました。
 しかし自粛となればさすがに直接的な影響があります。

 一期は途中から見なくなり、二期は途中で見れなくなり。
 私はアニメには縁がないようですね。

 そういえば、「ヤンデレ」ブームなんてのが一部にあるみたいなんですが、意外なところに落とし穴があるものです。
 ブームになっても、こんなところで頭を叩かれるようでは先が思いやられますね。
関連記事

[ 2007/09/20 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •