雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【うみねこ】 発売から一ヶ月 

 そろそろプレイを再開します。
 「多分ここから怒涛の展開だろうな?」と考えると、全バレをカマすのに葛藤があったんです。
 でも全部プレイし終えた後に、以前のプレイメモを白々しく編集して公開するのもつまらない。
 で、ボケ???っと待ってました。
 
 ええ、二日目の昼頃から一歩たりとも先に進んでません。
 
 禁断症状が出そうでしたが、やっと!やっとできるよ!

 目標は人気投票の22日までに終えること。やっぱりクリアしてから参加したいですからね。
 →公式?

 今のところは……やっぱり留弗夫イチ押しかもしれない。
 キャラ紹介の印象と違って結構いい漢だったのが決め手っすかね。
関連記事

[ 2007/09/17 ] 【うみねこ雑記TB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
