雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【ひぐらし】 PS2版「ひぐらしのなく頃に祭」のアペンド版が出るらしい。 

PS2『ひぐらしのなく頃に祭』アペンド版カケラ遊び12月20日発売!テンプルナイツ 宮殿騎士団
適当と言う名の本気 - PS2「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」12月20日発売決定

 微修正+鷹野関連のエピソードの追加ってところですかね。

 アペンドディスクになるのかどうかはよくわかりません。
(参考)アペンドディスク - Wikipedia

 ALCHEMIST:アルケミストの公式にもまだ情報はありませんね。
 アルケミストの作品としてはトップクラスによく売れた作品でしょうから、追加要素で売ってくる可能性もあるだろうとは思ってましたが……まさか本当にやるとは。
 とりあえず様子見ですかね。

 PC版なら修正パッチを出さなきゃならないような部分のある作品でしたから、それも含めてってところでしょうか。

(関連)
ひぐらしのなく頃に祭(通常版)ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
関連記事

[ 2007/09/12 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
