雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【ひぐらし】 たまにニュース 

ひぐらしのなく頃に:「えぐいシーンも」主演の前田公輝らが長野で映画ロケ (まんたんウェブ)

 富竹らしき人の写真もあります。
 誰だろう……と思ったら?
 
「ひぐらしのなく頃に」実写映画化決定─オヤシロさまドットコム
 気づいたらキャストも更新されてますね。
 富竹な人は谷口賢志さんだそうです。

・大石
杉本哲太 - Wikipedia
Sugimoto Tetta 杉本哲太 ( Tetta Sugimoto )

・鷹野
川原亜矢子 - Wikipedia
Yahoo! JAPAN - 川原亜矢子のプロフィール

・富竹
谷口賢志 - Wikipedia
Yahoo! JAPAN - 谷口賢志のプロフィール

・入江
田中幸太朗 - Wikipedia
Yahoo! JAPAN - 田中幸太朗のプロフィール

 とりあえず鷹野さんスゲェよ。ある意味原作越えの色気。
 大石はゲッソリしちゃいましたが、これはこれで雰囲気あるかもしれないなとか。目のギラつきとか。
 だんだん普通に楽しみになってくるから困る。

 ------------------------------------------------------------

 あと最近流行のこんなのとか貼ってみる。

 

 
関連記事

[ 2007/09/10 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •