雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【ひぐらし/うみねこ】 ときどきニュース 

 「うみねこ」毎日コツコツとプレイしてるんですが、なかなか進まず。
 まだ二日目の昼ですね。もうちょっと進めたらアップします。
 アップする時の手直しにも時間かかるんだアレが……

「ひぐらしのなく頃に」皿回し編(アニメイトTV WEB)
 第三回。

小説版ひぐらし 「圭一くんが大暴れするのはこの巻ですよ!」アキバBlog
ひぐらしのなく頃に?鬼隠し編?(下)発売「前原圭一、孤軍奮闘。」アキバOS
 ひぐらしのなく頃に 第1話 下 鬼隠し編 (1) (講談社BOX)
 小説二巻のこと。
 そういえば私はまだ1巻も読んでなかった…
 7ヶ月連続刊行はダテじゃないっすね。
 そういえばこれって、ず?っと前の「ファウスト」て雑誌での「いつか小説化したい」的な話が実現したことになるんでしょうね。
 出版元もそっちだし。
 ちなみにこの号 ↓
 ファウスト vol.5

製作日記
 うみねこ第2話プロットを作成中の様子。

みぃにぱー☆
 最近更新頻度が高くなってきた公式HP管理人BT氏のblog。色々感想とか。
 キリ番プレゼントのカードの作り方フォイルカードの作り方☆とか興味深いですね。

写真でイメージする「うみねこのなく頃に」Go with yuu!
 ちょっとでもネタバレがあると怖いんでまだ見られないんですが、紹介しておきたいなと。

エキストラ200人で“綿流し祭”を撮影! 映画『ひぐらしのく頃に』長野県伊那市・高遠ロケ現場よりキャストコメント到着(アニメイトTV Web)
 映画の注目度もいい加減高いですね。
 こういうのを見てると段々洗脳されてきます。

ゲーマーズ本店週間書籍ランキング らきすた抑えてひぐらし宵越し編が1位
 ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (1)ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)
 宵越し編好調みたいですね。

(関連)のんべんだらり百±一
 みもりさんのお礼絵がたくさん。
 ご馳走様です。

谷口ウイルスTrend Micro Security Blog
 はてブにこんなのが。まぁ注意しましょうってことで。いろんな意味で。
 ちなみに正規の製品には関係ありません。当然。
関連記事

[ 2007/09/06 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •