雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【ひぐらし/うみねこ】 ちょっとだけニュース 

実写映画『ひぐらしのなく頃に』の撮影現場に潜入!ファミ通.com
映画「ひぐらし」は撮影快調! 竜騎士07氏も参加した「綿流し祭」撮影風景をレポート電撃オンライン
雛見沢で竜騎士07氏に直撃インタビュー! 「原点に帰ることができてうれしい」
【雛見沢探訪】夏の終わり――ひぐらしのなく頃に古手神社の「綿流し祭」へ行ってきた

 基本的に「鬼隠し編」の映像化らしいですね。

 ------------------------------------------------------------

地元200人がエキストラ 映画「ひぐらしのなく頃に」高遠で撮影長野日報
(参考)ゲーム「ひぐらしのなく頃に」映画化 諏訪、上伊那地方で撮影
(参考)「ひぐらしのなく頃に」実写映画化決定─オヤシロさまドットコム
(参考)伊那市公式ホームページ
(参考)鉾持神社の旅行・観光ならおでかけガイド-じゃらんnet
 
 ひぐらし実写映画の撮影に地元新聞の取材があった模様。
 伊那市高遠町の鉾持神社で綿流し祭の撮影があったとか。
 映画の撮影が進んでいますね。
 こっちは先月の話ですが。

(過去の関連記事)
【ひぐらし】 「ひぐらしのなく頃に」実写映画化決定?
【ひぐらし】 実写映画化と舞台脚本「雛見沢停留所」

 ------------------------------------------------------------

うみねこのなく頃に「お待たせしました!再入荷分発売中!」アキバOS

 うみねこの再入荷が始まったそうです。
 買い逃した方はどうぞ?
関連記事

[ 2007/09/02 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •