雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

初めまして~。
ひぐらしの頃からちょくちょく拝見しております。

うみねこの感想更新をwktkしながら
お待ちしておりますw
[ 2007/08/22 01:03 ] 97G8vCug[ 編集 ]
どもども。ありがとです。tktkしててください(笑
[ 2007/08/22 04:11 ] VhNaT.1s[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【うみねこ】 プレイ開始 

 まだネタバレしないですよ。

 やっとプレイ開始。
 いきなり音楽が結構いいですね。
 システム周りはちょっと小奇麗になってます。好印象。

 冒頭の3分程度の内容だけで、1時間以上妄想がとまらない。
 とまらないので先に進めない。
 妄想させ殺される。
 ……俺は大丈夫なのか?

 「考えられることは全て考えてからでないともったいなくて先に進めない病」
 既に展開予想や設定考察は始まっていて、
 全ての瞬間が出題であり、思考時間であり、答え合わせなんです。

 というわけで、入手から1日たってまだ3分しかプレイしていない現実。
 プレイ速度はカタツムリのように鈍足。クリアするのにいつまでかかるか予想がつかない。
 こいつは最初から予想以上だぜ……(ゴクリ
関連記事

[ 2007/08/20 ] 【うみねこ雑記TB(0) CM(2) はてなブックマークに追加

初めまして~。
ひぐらしの頃からちょくちょく拝見しております。

うみねこの感想更新をwktkしながら
お待ちしておりますw
[ 2007/08/22 01:03 ] 97G8vCug[ 編集 ]
どもども。ありがとです。tktkしててください(笑
[ 2007/08/22 04:11 ] VhNaT.1s[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
