雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【ひぐらし/うみねこ】 ちょっとだけニュース 

 うみねこ本体がないので似非ニュースサイト化しているこのblog?
 考察したい妄想したい想像したい予想したい解体したい分析したい分解したい?

「うみねこのなく頃に」発売二日目 店頭販売分完売出てきたアキバOS
期待の新作ついに登場! 「ひぐらし」の次は「うみねこ」、新たなる事件の幕開けだASCII.jp ? アキバ(裏)
コミケ72:竜騎士07の最新作「うみねこのなく頃に」登場 30分で即完売まんたんウェブ

 いろんな話がある中、売れてるっちゃ売れてるらしいですね。
 事前の宣伝規模から考えて第一作から『ひぐらし』より売れるなんてことは考えにくいですから、順当なところじゃないでしょうか。 
 
 ------------------------------------------------------------

2007/8/18 (Sat) この日のためにM.Graveyard) 
 dai氏の雑記です。

 うみねこの楽曲、特に「Hope」と「Ride On」に全てを注ぎ込みました。
 とのこと。

 聞きたい。

 ------------------------------------------------------------

DJCD「ひぐらしのなく頃に」猿回し編 第2巻
「ひぐらしのなく頃に」皿回し編 第二回

 ラジオ聞いて和めばいいさ。
 ラジオネームでこんなにいっぱいいっぱいなラジオは聞いたことない!

 ------------------------------------------------------------

奈落の花
「ひぐらしのなく頃に解」OPテーマ曲「奈落の花」がいよいよ発売! 島みやえい子さんが新曲に込めた想い…… 新たな試み…… 新曲の全てを語る!!

 次はもっと、可愛らしい曲も歌いたいかなー……なんて(笑)。

 ………………
 ──おっと鼻血が。

 えい子先生の可愛い歌かぁ……
 わかり易いのだと……
 王立ネコミミ学園 ?あなたのための発情期♪?(I've Sound Explorer)
 パっと思いつくのはこれぐらい。
 試聴もできます。『ひぐらし』でしか知らないって人はイメージ変わるかも。

 あ、「奈落の花」は8月22日に発売です。

 「対象a」も一緒に発売です。
 何度か聞いてるうちに歌詞が耳に残るようになりましたね。
 ふぉ?ねの?さきは?あまりにも?しろく?♪
 だっけ?
 
 ------------------------------------------------------------

アニメイトTV WEB こころむすび

 試聴曲ありますね。
 ……あ、ちょっと和む…… 
関連記事

[ 2007/08/19 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
