雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

私も参加させて貰っても良いでしょうか。
パソコンの
スペック足りず
動かない

て、俳句になってないしorz
うううううううぅぅぅぅ(爆)
お目汚し失礼しました。
削除用PASS 979797
[ 2007/08/18 19:01 ] Y9YUZDuA[ 編集 ]
うわあ・・・ミニガイドの方が先に届いてしまったんですね。
私にはもう本体来たのに(^^; ← 本体のみ注文

なぜか発送メールが来ないうちに届いたことに驚いてしまいました。
発売記念小冊子のイラストいいですよー
[ 2007/08/18 21:46 ] QllWiVLc[ 編集 ]
ワクワクテカテカ
[ 2007/08/18 22:44 ] VhNaT.1s[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【うみねこ】 ここで一句 

 と○の○な
 先に届いた
 ミニガイド
 本体届くの
 いつごろですか……?


 ……orz
関連記事

[ 2007/08/18 ] 【うみねこ雑記TB(0) CM(3) はてなブックマークに追加

私も参加させて貰っても良いでしょうか。
パソコンの
スペック足りず
動かない

て、俳句になってないしorz
うううううううぅぅぅぅ(爆)
お目汚し失礼しました。
削除用PASS 979797
[ 2007/08/18 19:01 ] Y9YUZDuA[ 編集 ]
うわあ・・・ミニガイドの方が先に届いてしまったんですね。
私にはもう本体来たのに(^^; ← 本体のみ注文

なぜか発送メールが来ないうちに届いたことに驚いてしまいました。
発売記念小冊子のイラストいいですよー
[ 2007/08/18 21:46 ] QllWiVLc[ 編集 ]
ワクワクテカテカ
[ 2007/08/18 22:44 ] VhNaT.1s[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
