雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

スポンサーサイト 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【うみねこ】 8/17「うみねこのなく頃に」いよいよ本日発売ですね。 

 記念に何か書いておこうと思ったんですが、今更何があるわけでもなく。
 あとはただ待つだけですね。(通販組みなんで)

 コミケのレポとか期待してます。07thがどうだったとか諸々。
*レポのあるページは事後にこっちからも探してみますが、トラバでもコメントでも、教えていただけるとありがたいです。

 4月からコツコツとblogを改装して運営してきましたが、半分はこの時のためだったと言って過言ではありません。
 本当はもっと色々とやっておきたいことがあったんです。色々と不満は残りますが、まぁ仕方ありません。

 でもまぁweb上で私より“うみねこワクテカ文章”を書いてきた人はまれでしょう。
 つまりはそれだけ期待してきたということです。

 しかし期待してきたからといって、作品の内容に保証があるわけでもなく、また内容がよかったからといって、それが“私にとって”よい作品であるかどうかは別問題です。
 私のモチベーション一つで運営されているこのblogですから、ともすればショックで閉鎖してしまうこともあるかもしれません。 
 大地雷踏み込んでブっとんでみるのも一興。

 もし楽しめるとしたら、私はこの作品を最も楽しむユーザーの一人になるだろうという予感はあります。
 そんなことに比較の意味はありませんから、勝手に私が言ってるだけなんですけど、まぁそれぐらい言ったっていいじゃないですか。
 ただの客にしては頑張った方でしょうよ(笑
関連記事

[ 2007/08/17 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
