雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【うみねこ】 裏ジャケ公開/文字の解読試行 

 製作日記が更新されて、『うみねこ』の裏ジャケが公開されてますね。

 ここに小さくキャラの会話文が載ってるので、どうにか読めないかと試してみたんですが……
 かなりの部分を推測で補ってるので、信用しないで下さい(笑

 あ、ネタバレになるかもしれないので折りたたみます。



 右上
 「…………それはどういう(意味)です(か)。(○人/戦人ではないっぽい)にやましいところがあるとは、○いのですか。」
 「ま、まぁまぁ夏妃さん。

 その下
 「うー! 真里亞聞いた真里亞聞いた! (黄金)いっぱいいっぱい!」
 「○てなぁ。 10tの(金塊)なんて(ねぇ。)

 左下
 「だがまぁ、兄貴の
 ○代ということで。○
 (気負)ってるところもあるだろ。

 その右
 「のような○○(容疑/来訪?)者に○○れてしま
 ○ては協力し合って(謎)を(解)け。とい
 ○、ということですな。
関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
