雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【運営】 そろそろ目標は達成されたのかもしれない。 

 そろそろ当初の目標は達成されたのかもしれないと思うようになりました。
 アクセスだのSEOだのに関しても、『ひぐらし』に関して知りたいと思った時、ある程度調べればウチに辿り付ける程度にはなったんじゃないかと。
 乗るべき軌道には乗ったなら、あとはなるようにまかせて、マッタリ船に揺られていこうかしらと、まぁそういうわけです。

 表面的なアクセスが2桁になろうが1桁になろうが、“見たい人”は見れるワケで、実質的なアクセス数……というより読者数は変化しないだろうと思うわけですよ。
 アクセス数だけ多くても、実際に読んでる人なんて3%いるかどうかですからね。
 
 何が言いたいかというと、更新頻度がちょい落ちるかもなんで、ひょっとして毎日見に来てくれてる人がいたらワリーネっつー話ですわ。

 ココしばらく、色々勉強になったなぁホント。なんでもやってみるもんです。
 いい刺激でした。


 あと、ゴテゴテしすぎた感のあるサイトをもう少しシンプルにしようかな……とか考えてます。
 別のblogで実験して、問題なさそうならコッチにも適用するつもり。
関連記事

[ 2007/07/25 ] 【サイト運営TB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
