雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【うみねこ】 制作状況 

 製作日記
 そろそろ終わりが見えてきたとのこと。

 落とすことにはならなさそうですね。
 昔はそんなこともありましたが、なれてきたというか。
 もう多分、数千……いや万単位で予約も入ってるんでしょうし。

 ------------------------------------------------------------

 私もいい加減そろそろ「祭」を終わらせないと、『うみねこ』までに『ひぐらし』関係の総ざらいが終わらないな……と。
 余計なことばっかりしてるから(笑 
関連記事

[ 2007/07/23 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
