雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【ひぐらし】 ひぐらしアニメ二期プロモ 

 アニメイトTV Web 『ひぐらしのく頃に解』

 ファンディスクのPV見てたら、二期のプロモも見つけました。
 ナンだよ、出てるなら宣伝バナーで分かるようにしといてくれtt

 うーん、やっぱり二期は、微妙に絵の質が底上げされてるような……雰囲気ですね。
 笑顔がいいなぁ。口元とか。
 羽入が動いてるのを見たかったんですが、ないですね。やっぱり一応伏せてるのか。
 OP・ED曲も使われてないみたい。

 こりゃ、期待してもいいのかもしれない……
 ぶっちゃけ、一期は途中で切ってみてな(ry

 声優サンのコメントなんかもありますね。 
 『ひぐらしのなく頃に解』キャストメッセージ
 写真、小さいですが、誰が誰だか一応分かる私は非声優ヲタ(多分
 ほっしゃんはまだ居ないのね。
 あ? ほっちゃん?ほっしゃん?どっち?
 まぁどっちでもいいか。
関連記事

[ 2007/06/08 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
