雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【サイト運営】 微妙にアクセスが増えた影響 

 意外に平和ですね。

 “荒らし”に“スパム”に“ネガティブリンク”で撃沈されるかと思ってましたが、案外何にもない。

 でも、一つも飛んでこなかったスパムメールが、パラパラと飛んでくるようになりました。 
 相互リンクの申し込みがあって、一瞬驚いたり喜んだりしましたが、業者だと分かってガッカリ。

 一つもなかったネガティブリンクもちらほら出てきましたが、別にそれで炎上するわけじゃないし。
 これがあの有名なime.nuか!

 人が増えたら下手なことは書けないなぁ、なんてことも特にないみたいで。
 そういう心配は、PR4を超えるとか、アクセス5桁とか、そんな世界になってからシロってことらしいです。
 自意識過剰というか、心配しすぎというか。
 こんなもんなんでしょうね。
関連記事

[ 2007/05/21 ] 【サイト運営TB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
