雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【ひぐらし】 竜騎士07氏掲示板発言 No309 「年齢不詳」 

魅ぃ詩ぃ掲示板過去ログ [No309 の記事表示]

■309 / )  年齢は闇の中ということで…w

□投稿者/ 竜騎士07 二等兵(3回)-(2004/04/20(Tue) 02:08:18)

年齢は……え??と、……皆さんの胸の中、ということで(汗)

優紀さんの推理で、かなり説得力はありますね(苦笑) ですがオフィシャル的には一応、ナイショということで(汗)

劇中ではご存知のように、ヒロインたちが惨殺されるシーンも含まれてますので、つまり、中学生以下の年齢を惨殺しちゃってることになると、「18禁作品」的な扱いを受けかねないと……まぁ、そんな政治判断があったりなかったり…。
本当にどうでもいいことだとは思うんですけどね(汗)

推理力1なんてことありませんよw
むしろ、ナイスなツッコミかと☆
関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •