雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

こんな昔にロジックエラーという言葉が…。
[ 2010/03/01 22:02 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【ひぐらし】 竜騎士07氏掲示板発言 No300 「ロジックエラー」  

魅ぃ詩ぃ掲示板過去ログ [No300 の記事表示]

■300 / )  わわ…(苦笑)

□投稿者/ 竜騎士07 二等兵(1回)-(2004/03/28(Sun) 07:51:37)

負けずに職場からの竜騎士07です(大汗)
さすがに二泊三日目だとぼろぼろです…。

ご指摘のロッカーの名前に有無についての件ですが、
これはロジックエラーのようですね…(汗)
(ちょっと今、手元に「鬼隠し編」がないので、まだ確認していませんが…)


「祟殺し編」の、ロッカーに“北条”と書かれているという設定を優先とします。


…なんて書くと、なんだかカードゲームの裁定みたいですね(汗)
どうもすみませんでした…。次のVer.では改定するようにしたいと思います…。
関連記事


こんな昔にロジックエラーという言葉が…。
[ 2010/03/01 22:02 ] -[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
