雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【ひぐらし】 竜騎士07氏掲示板発言 No281 「お蔵入りシナリオ=暇潰し編」 

魅ぃ詩ぃ掲示板過去ログ [今回のお蔵入りシナリオの冒頭です…]

■280 / inTopicNo.1)  冒頭の詩・お蔵入りver.

▼■
□投稿者/ (略) 二等兵(1回)-(2004/01/02(Fri) 17:12:30)


誰が犯人かって?
それを探す物語に決まってるでしょ?

誰が犯人かって?
そもそも「何の」犯人かわかってる?

誰が犯人なの?
私をこれから殺す犯人は誰?!


       Frederica Bernkastel




■281 / inTopicNo.2)  今回のお蔵入りシナリオの冒頭です…

▲▼■
□投稿者/ 竜騎士07 二等兵(2回)-(2004/01/02(Fri) 17:24:59)

この度の冬コミで公開するつもりだった番外編シナリオ「暇潰し編」の冒頭の詩です。

今にして思うと、…うん、お蔵入りにして正解なくらい危険な内容だったと思います…。
封印して、ひぐらし本編の全てのシナリオが終わった後、オマケ的に公開するかどうか考えた方が良さそうです…(汗)

でも、せっかくなので、冒頭の詩だけでも公開することにしました。
「暇潰し編」なんて、まったりなタイトルですが、かなーり真面目な嫌ぁなシナリオでした…(苦笑)

検閲した、スタッフのBTさんから、公開しないでくれと言われたほどに(笑)

(【解説】「暇潰し編」は本来お蔵入りの予定だった)
関連記事


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •