雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

 


[ --/--/-- ] 【スポンサー広告はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

【ひぐらし】 第二回ベストコンビ投票開催中 

 ひぐらしの公式で、第二回ベストコンビ投票が始まりましたね。

 第一回はちょうど二年ほど前でした。
 2005/04/25(月)?2005/05/07(土)ですね。

 当然私も参加してました。
 投票していたのは、「鷹野・知恵」
 結果的に21位の健闘?

 今回はどうしましょうかね。
 やっぱり、ほとんど票が入らなさそうな下位群を応援したいところです。
 
 ------------------------------------------------------------

<個人的ベストコンビランキング>

■1位:梨花・沙都子

 この組み合わせはどう見ても圧倒的。鉄板。
 他の組み合わせで1位は考えられない。

 アニメの公式バナーのこのコンビ、なぜか時々エロいんだ。
 どうにかしてくれ。

■2位:鷹野・富竹
 
 ラスボス鷹野に富竹は必須。
 祭囃し編は、この二人のためにあったと言っても過言じゃない。
 圭一にヒロインをくっつけて喜んでる場合じゃねーぞ。

 あと、エロいし……
 
■3位:小此木・赤坂

 BTさんがわざわざ画像を加工してまでプッシュしてるんだぜ。
 小此木の給料100,000yen
 BTさんの代わりに票を入れてやればいいじゃない。

■4位:鉄平・リナ

 ヤラレ役コンビ。ポ○モンで言うならば、ム○シとコジ○ウ。
 圧倒的な存在感。
 ニャ○スがいないのが悔やまれる。

■5位:鉄平・沙都子

 一度でも○的虐待とか想像した変態は、全員投票すべき。

 いつか鉄平が改心して、沙都子と和解する姿を想像をするんだ。
 沙都子の身内で、動けるヤツは、もう鉄平一人しかいねーんだぜ。

■6位:玉枝・悟史

 殺したいほど憎んでる悟史と、そこまで悟史を追い込んだ玉枝。
 作中で、最もストレスのたまるコンビ。

■7位:北条父(鉄平の兄)と北条母

 作中で、一番カッコイイ「親」

 園崎に真っ向から対立した、気合の入った奴ら。
 ヤクザではない、一応一般人のはず。だがヤクザにも退かない。

 不器用ながら、子供に向き合おうとした鉄平の兄もいい男。
 どうにかこうにか、子供を養ってきた母も無視できない。
 子供に、いい背中を見せてるじゃねえか……

 彼らの唯一の罪は、子供を残して死んでしまったことだ。

■8位:悟史・詩音
 
 生まれたときから女運最悪の悟史。あまりにも悲壮。
 詩音には座敷女も真っ青。

 悟史は一生悲惨なままがいい。
 だって、どう考えてもそういうキャラだもの……

 ------------------------------------------------------------

 というわけで、私はこのランキングの、票が少ないところに適当に投票します。

 圭一? そういや、いたなぁ、そんなの。
関連記事

[ 2007/05/15 ] 【ニュースTB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
