雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【サイト運営】 はてなブックマーカーの脅威 

>2007年05月14日 cloverleaf24 ひぐらし, memo
> 軽い気持ちでブクマしてしまったのが、まさかここまで行くとは思っていませんでした。はてブ集合体の力って凄いですね。あ、いつも拝見させて頂いています。ググってたらここにたどり着きましたのです。あぅあぅ(^^;

 ひゃぁああああ!!アンタかぁああ!!
 
>2007年05月11日 cloverleaf24 ひぐらし, 考察
> だから空気嫁とか言われてたのか_| ̄|○ 可愛そうな魅音…

 そしてホントにアンタだぁああ!!
 最初にブクマしてくれたのはアナタだったんですね!
 はてなブックマーカー恐るべし。

 ついでにカウンターの画像を晒しときますね。
 
 恥ずかしくなんてないんだからねッ!!

 このブックマークをくれた方は、こちらのblogCWDの管理人さんだったようです。
 あざーっす。
関連記事

[ 2007/05/15 ] 【サイト運営TB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •