雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【ひぐらし】 最長寿スレ?「アンケート■『ひぐらし』をどこで知りましたか?」 -公式掲示板の歩き方- 

 「公式掲示板の歩き方」第一弾。
 勝手に公式のスレや人物について紹介。

 まずは超基本「アンケート■『ひぐらし』をどこで知りましたか?」というスレについて。

 スレ主は当然のように竜騎士07氏。
 超初期から現在にいたるまでそうそうたるメンバーが書き込んでます。
 といっても、掲示板の住人ぐらいにしか、分からないかもしれませんが。
 
 名前の横に「二等兵」なんてついてますが、初期は書き込み回数でランキングがついてたんですよ?
 恐らく過去ログに落ちずに残ってる中では最も長寿なスレで、竜騎士07氏立てたスレとしては、唯一現在も過去ログに落ちてないスレだと思います。

 公式に登録したらまず最初にこのスレを探して書き込んでみてはいかがでしょーか?
 ちなみに私はまだ書き込んだことがなかったので、さっき書いてきました。
関連記事

[ 2006/04/19 ] 【ひぐらし考察TB(0) CM(0) はてなブックマークに追加

コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •