雛見沢研究メモ
ひぐらしのなく頃に・うみねこのなく頃にの考察・ニュース

【うみねこのなく頃にEP4プレイメモ:02】[ネタバレ] メタ視世界 

 最初から騙される私であった。

*ネタバレ注意


【うみねこのなく頃にEP4プレイメモ:01】[ネタバレ] 冒頭部 

 書き方が思い出せなくて四苦八苦。
 このプレイメモについて説明しておきますと、現在進行形でEP4をプレイ中である私が書いた初回プレイのメモを、ちょいちょいと修正しながら、プレイし終わるまで随時アップし続けていくというものです。
 性質上、的外れな展開予想が乱舞してたりしますが、それが仕様です。

*ネタバレ注意


【うみねこ】[EP4考察] うみねこのなく頃にEP4プレイ前のメモ 

 そろそろEP4に着手しようというところです。
 前作までの再プレイもなし!考察のお勉強もなし!
 相変わらずの徒手空拳です。人生えてしてそんなもの。
 やりはじめたらどうにかなるでしょう。いきあたりばったりです。

 とりあえずプレイ前に、今まで書き溜めた箇条書きのメモを適当にまとめておきます。


【雑記】 うみねこ4話届きました 

 うみねこ4話届きました。が、もろもろの都合によりプレイ開始はしばらく後になりそうです。

[ 2009/01/01 ] 【うみねこ雑記TB(0) CM(0) はてなブックマークに追加
バナー
サイト内検索


bare
はてなブックマーク数

カテゴリー

【配布物】
[うみねこ辞書用テキスト配布]
[ひぐらし辞書用テキスト配布]
ネタバレバナー ver.2.1

このサイトについて
ブログパーツ



  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •